
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の活動&匿名のコメントをくれた方へ

匿名でコメントをくれた方へ

ありがとうございます。もううちのクラン内ではその人物については「気にしない事!」ということになってはいましたが・・
情報の真偽は確かめようがないので真に受けるということはしないでおきます
でもクラン内での話のネタにさせていただきますねm(_ _"m)
コメントありがとうございました

最近の活動拠点
・スルル1 otcns爆破
・各自野良

最近トナメやCWはできない状態が続いております。
イン率がいいとはいえない状態。
そもそも新しく入った人がぜんぜんINしてこないという。
事情があるにせよ・・。
トナメやCWより爆破するほうが楽しい、という事情もありますけれどもね
ミリィ1でも5:5爆破が流行ればいいのに、と思います。

イン率不安定なメンバーが多い(というかINしない人が大多数)なので
内戦とか交流戦が中々できないのですが・・
引き続き友好クラン様、ちょっと一緒にやってみたいという新規様募集中であります
よろしくお願いします
[ 2013/06/27 10:44 ] 活動記録 | TB(0) | CM(0)

やってはいけないこと

こんにちは、めらにん(lain)です。
非常に腹立たしい出来事があったのでネタにしてやろうと思います。

きのう、21時のトーナメント一回戦にて…

 Kura⌒Yossi (クラン正式名称失念 カエルのクランマーク)
というクランにセッティングバグという行為をされ、トーナメント一回戦で敗退しました

セッティングバグとはなんぞや?という方へ
トーナメントサーバー独自の仕様だと思いますが、
トーナメントの試合開始時間になってもセッティングルームにいると、
セッティングルームにいたキャラクターがPMを落とさない限り試合が始まりません
普通、セッティングバグが起きてしまった時点で常識のある人ならばPMを落とすなどして対応します
そもそも時間ギリギリになってセッティングルームに入らないことがトーナメントの暗黙のルールだと私は思っています。
ですが、このセッティングバグを悪用するととんでもないことができます。
セッティングバグがおきている間も当然時間は進みますから、セッティングバグを起こした人間が落とさずに放置すれば
次試合開始時間に間に合わず、両者敗退という結果に終わらせることができるのです。
また、どういう仕様か知りませんが、セッティングバグをされた場合B側が勝利という形で処理されてしまうようです
IMG_21052013_213351.png
セッティングバグを起こされてから私たちは30分以上我慢していました
なぜならこちらが下手に落としてしまって、万が一試合開始した場合人数不足を起こしたくないですから・・
ですが上記の仕様をしらなかったため、30分以上ローディング画面で待たされたにもかかわらず、こちらは敗退し、セッティングバグを起こした相手クランは勝利するという理不尽すぎる結果に終わったのです

これは間違いなく、誰から見ても悪質な迷惑行為ですし不正行為の一種であるとも言えないでしょうか
わかっていて仕様を悪用しているんですからね^^
このかえるのマークのクラン、こういった迷惑行為の常習犯のようです。みなさま気をつけて
運営が仕様変更しない限り気をつけようがないっていうのが悔しいですけどね

こんなことをされて黙っているクランメンバーではありません。というか私が一番怒ってました(笑
30分時間を無駄にさせられたあげく爆破の練習もできなかったんですから
そのくせ相手から最後まで謝罪されることはありませんでした
シャウトにて色々といいましたが、セッティングバグをおこしたMe^♂さんは
ご想像にお任せしますだのなんだの、反省の様子も見られない
わざとやっていると思って間違いないでしょう。
スカイプIDでも晒してくれれば直接お話しするんですけどね・・。まあそれはおいておいて

その後ミリィ1サーバーにて該当クランが5:5ルームをたてていたので入室

20130521_215522027.png
KDははずかしいからみせられないよ!! 1.05くらいです
昨日のトーナメントのメンツもこの5人です。ご覧のとおりの暴言。
基本的にこちらから暴言を吐くことや煽ったりすることはありませんが言われたら言い返します
ましてあんな迷惑行為のあとですからみんな気がたってます。
SSとってませんが(怒りの余り撮り忘れた)クラン戦結果は5:1でこちらの勝利です
ああいう不正行為をしないと勝てない弱小クランなんです。よくわかりました。
たとえ弱くても練習すれば強くなれます。それすらしないほんとうの意味で雑魚クランなんでしょうね。
正直私はまだ腹の虫がおさまってません。謝罪されてないですから。

運営さんには一刻も早くこのクソ仕様をなおしていただきたいと思います
無駄な争いを生むだけです。

クラメンはもう満足したようですが私はまだおこおこなので野良で会っても回復なんぞやりません(笑)
ガキに煽られ暴言をはかれ迷惑行為をされてこんなに腹が立つのもどうかと思いますが
性分なので(´・ω・`)しかしスッキリしないですね・・
謝罪の一言があればいいんですけどね・・・

見苦しい文章ですみません。ともかくかえるのマークのクランくらよしーにはおきをつけください


[ 2013/05/22 11:30 ] 活動記録 | TB(0) | CM(1)

祝!初優勝

5月13日21時トーナメント(チームサバイバル)

toname.png


愛らぶゆー。初優勝しましたO(≧▽≦)O

(初優勝がチムサバってどうなの!ってかんじだけど・・)
優勝出来ればいいんだよ!!

最終戦の結果がこちら
aiu.png
(クリックで拡大)
今日はみんな調子良かったと思います。よきかな!
この調子で爆破も戦術も優勝できたらいいなーと・・
思うけれども道は遠い。頑張りましょ

ちなみにブログ管理&サブマスのめらにんですが、名前変わりました
SerialEx.lain となっております
(私が好きなアニメ、ゲームのタイトルです。知る人ぞ知る)
メッセージ等送る際はご注意ください。

引き続き、友好クラン様募集しております!
トナメで優勝するくらいの実力(笑)はありますのでぜひに!
[ 2013/05/13 22:35 ] 活動記録 | TB(0) | CM(0)

にぎやか愛らぶゆー。

またまた間が開いてしまいました・・。めらにんです。書くネタ&SSがなかなか見つかりません。

私事ですが、新しいバイトを始めました。なかなかしんどくて折れそうです(´・ω・`)
PMでクラメンと喋る いじめられる のが癒しです

kurann.png
最近クラメンも何人か増えたこともあって、トナメの時間にはいつもじゃんけんで出場メンバーを決めているような状態です
嬉しい悲鳴という感じ(*ノェノ)
少ない人数でまったりやるのもいいですが、大人数でVCが途切れないのもいいですね~

ちなみに男女比♂9:1♀です(´;ω;`)
よわっちいんだけど・・という子でも女の子大歓迎ですOrz VCに華がない
私はBBA声なのでNJ

友好クラン様、いつもいつでも募集中です。多いに越したことはありません
主活動は平日21時~なので21時トナメとかぶってしまいますが
休日であれば早い時間からの活動もできます
ミリィ4の爆破は敷居高いし・・という方、雑魚でもいいから暇つぶししたい、という方
誰でも大歓迎しております!(あまりに狩りゲーになる場合は遠慮させていただくこともありますが)

次の記事も間が開いてしまうかもしれませんが、ブログの更新頻度に関係なく愛らぶゆー。は毎日活動中です!
よろしくおねがいします
[ 2013/05/09 21:55 ] 活動記録 | TB(0) | CM(0)

クラメン&友好クラン様募集継続中

間があいてしまいました。めらにんです。

4月に入り新生活がスタートしたということで、主要なクランメンバーの活動時間にも制限がかかってきています。
平日は21時~22時半まで、という活動時間で現在のところやっています。
23時以降安定して活動できるのは私含め二人といった状況で、なかなかまとまって活動できていない状況です。

現在クランメンバーの募集はそれほど積極的ではありません(人数が増えすぎてまとまりがなくなってしまうのが嫌なので)
ですが23時以降クラン戦、およびトーナメントに出たい!という方は大歓迎しております!
基本、21時~0時の活動になるかと思います。
21時~22時半までは固定メンバー中心の活動になります。
それ以降がサブメンバー中心の活動になると思います。
尚援軍やちょっと混ぜて!というスタイルでもOKです。
私自身としてはもっとクラン活動をしたいと思っているので、23時以降ちょっと暇だな、遊びたいなというかたは
お気軽にめらにんまでメッセージ、コチャ送ってください!
その前にどんなクランか知りたい、という方もいるかと思いますので、仮入隊してクラチャの雰囲気見てみる、というのも歓迎です

ただし最低限マナー守れる方、死体撃ちしない方でお願い致します。
うちのメンバーも、煽られるとカッとなったりちょくちょく暴言が出てしまったりしますが、相手に吐き出すことはありません。
煽られてもすぐに口で返さない、という約束でやっています。(試合で勝って見返そうスタイル)

友好クラン様もどしどし募集中です。ちょっとだけやってみたい!というのでもOKです
特に土日の15時以降など、クラン活動が出来ない時間帯にCWなどしてくれるかた大歓迎しております
戦術クランでも爆破クランでも大歓迎です。
条件にはあってないけど、どうかな?ということなど含めてお気軽にコメント、メッセージください

どれくらいの人が見てくれているかわかりませんが・・(´・ω・`)よろしくお願いします
[ 2013/04/23 10:58 ] 活動記録 | TB(0) | CM(0)











