スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にぎやか愛らぶゆー。

またまた間が開いてしまいました・・。めらにんです。書くネタ&SSがなかなか見つかりません。

私事ですが、新しいバイトを始めました。なかなかしんどくて折れそうです(´・ω・`)
PMでクラメンと喋る いじめられる のが癒しです

kurann.png
最近クラメンも何人か増えたこともあって、トナメの時間にはいつもじゃんけんで出場メンバーを決めているような状態です
嬉しい悲鳴という感じ(*ノェノ)
少ない人数でまったりやるのもいいですが、大人数でVCが途切れないのもいいですね~

ちなみに男女比♂9:1♀です(´;ω;`)
よわっちいんだけど・・という子でも女の子大歓迎ですOrz VCに華がない
私はBBA声なのでNJ

友好クラン様、いつもいつでも募集中です。多いに越したことはありません
主活動は平日21時~なので21時トナメとかぶってしまいますが
休日であれば早い時間からの活動もできます
ミリィ4の爆破は敷居高いし・・という方、雑魚でもいいから暇つぶししたい、という方
誰でも大歓迎しております!(あまりに狩りゲーになる場合は遠慮させていただくこともありますが)

次の記事も間が開いてしまうかもしれませんが、ブログの更新頻度に関係なく愛らぶゆー。は毎日活動中です!
よろしくおねがいします
スポンサーサイト
[ 2013/05/09 21:55 ] 活動記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveuclan.blog.fc2.com/tb.php/9-dc6510a7













