fc2ブログ

クラメン&友好クラン様募集継続中

間があいてしまいました。めらにんです。

4月に入り新生活がスタートしたということで、主要なクランメンバーの活動時間にも制限がかかってきています。
平日は21時~22時半まで、という活動時間で現在のところやっています。
23時以降安定して活動できるのは私含め二人といった状況で、なかなかまとまって活動できていない状況です。

現在クランメンバーの募集はそれほど積極的ではありません(人数が増えすぎてまとまりがなくなってしまうのが嫌なので)
ですが23時以降クラン戦、およびトーナメントに出たい!という方は大歓迎しております!
基本、21時~0時の活動になるかと思います。
21時~22時半までは固定メンバー中心の活動になります。
それ以降がサブメンバー中心の活動になると思います。
尚援軍やちょっと混ぜて!というスタイルでもOKです。
私自身としてはもっとクラン活動をしたいと思っているので、23時以降ちょっと暇だな、遊びたいなというかたは
お気軽にめらにんまでメッセージ、コチャ送ってください!
その前にどんなクランか知りたい、という方もいるかと思いますので、仮入隊してクラチャの雰囲気見てみる、というのも歓迎です

ただし最低限マナー守れる方、死体撃ちしない方でお願い致します。
うちのメンバーも、煽られるとカッとなったりちょくちょく暴言が出てしまったりしますが、相手に吐き出すことはありません。
煽られてもすぐに口で返さない、という約束でやっています。(試合で勝って見返そうスタイル)

友好クラン様もどしどし募集中です。ちょっとだけやってみたい!というのでもOKです
特に土日の15時以降など、クラン活動が出来ない時間帯にCWなどしてくれるかた大歓迎しております
戦術クランでも爆破クランでも大歓迎です。
条件にはあってないけど、どうかな?ということなど含めてお気軽にコメント、メッセージください

どれくらいの人が見てくれているかわかりませんが・・(´・ω・`)よろしくお願いします
スポンサーサイト



[ 2013/04/23 10:58 ] 活動記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveuclan.blog.fc2.com/tb.php/8-c8936aa3