スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トーナメント結果

こんにちは、めらにんです
昨日愛らぶゆー。は19時の爆破トーナメントに参加しました。
19時トーナメントは参加クランが少ないとはいえ強いクランもいるのでいつも準決勝負けが限界でしたが・・・


20130404_205430486.png

今回はじめて2位まであがることができました!

本当に嬉しかったです。この調子でどんどん強くなっていけたらいいですな(`・ω・´)

昨日は珍しくクランメンバーが多くログインしていたので、メンバーを入れ替えながら戦うことにしました。
強敵は4回戦のMilky_wayと決勝のやめてくだちぃ!でした
Milky_wayさんには先日の爆破トーナメントでボロ負けしてしまっていたので、今回勝てて本当に良かった。
立ち回りなどクラメンで見なおした甲斐があったと思います。
決勝のロボット工場では私は参加していませんが、相手が相当強かったようでボロ負けしてしまったようです。
ロボット工場での経験は浅いので立ち回りぬーぶなのは仕方なし
撃ち合いに負けてしまうのも実力に差があれば仕方ないですが、悔しいです
いつかは優勝したいです。でも昨日の2位でてっぺんが見えてきた!って感じですね(`・ω・´)

ちなみに21時トナメは参加人数も多く当然強いクランも多数参加していたので三回戦で負けました。
でもみんな爆破の立ち回りに大分慣れてきたんじゃないだろうか?とおもいます
友好クラン様がもっと増えて、もっと爆破の練習ができればいいな!

以上活動報告でした
上にも書いたとおり、イイコトですが最近クランメンバーのイン率がいいようです
そのためトーナメントでは人があぶれてしまう始末 嬉しいけれども複雑ですねw
こうなった場合当面VCがある人を優先していくことになると思います
よろしくお願いします
スポンサーサイト
[ 2013/04/05 09:07 ] 活動記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveuclan.blog.fc2.com/tb.php/7-d63175eb













