スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当クランの現状

こんにちは ブログを管理しているめらにんです
愛らぶゆー。ではサブマスターをしています
クラメンの高校生たちにいつも馬鹿にされている20歳です( ゚д゚)、

当ブログなのですが、クランの情報以外にも更新していくべきかな、と思いましたので
時々こうして誰得記事を書くことにします
なるべくクランに関係のあることをお伝え出来ればと思いますが、脱線はお許し下さい><

さて、最近の愛らぶゆー。について
当クランの活動は基本的に
~19:00 ラインやスカイプなどで当日のトーナメントに参加するか否かをのんびり話し合い
→参加人数が3人以下の場合延期 4人以上の場合援軍募集 5人いれば参加

なのですが、最近は人数が3人以下の事が多く(私が感じているだけか、ちゃんと記録はしてませんが)
あんまりトーナメントに参加できている感じはしません。
固定メンバーの中にも事情があってログインできない人や、単に他のことに夢中でインしてこない人などいて
正直クランとしてまとまった活動はできているか疑問です

ゲスト戦やクラン戦なども基本3人でやることが多いように思います
ゲスト戦は賑やかなことも多いのですが・・
21時以降になるとイン率が低いメンバーが多いような気がします

クランメンバー募集を考えたのは(私は)このためです。
マスターはかねてからクランチャットを盛り上げたい!との事でメンバーを増やしたがっているようですが
私としてはもっとクラン戦やトーナメントに積極的に参加したい所です
PMCもありましたし(応援していたふれんじーが負けたのはショックでした・・)
爆破へのモチベーションがあがっているクラメンも多いです
もっと活気あるクランになって、もっと爆破などクラン戦をしていきたいです
私個人の夢は今のクランで何らかの大会にでて好成績を残すこと!
PMC予選では一回戦突破、二回戦メンバーが揃わず不戦敗でした
また公式大会がアレば、次は二回戦突破を目指したいと思います

そのために!ぜひ条件をみたす方はクランに入ってきてくださいまし!
どんな雰囲気なの?って人も仮入隊大歓迎!
お待ちしております(`・ω・´)
スポンサーサイト
[ 2013/04/01 10:04 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveuclan.blog.fc2.com/tb.php/6-0ccd1274













