スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛らぶゆー。の今後。

ネガティブな記事ばかりなのでたまにはいいこともかきましょう
今週木金に愛らぶゆー。の一部メンバーでオフ会があります(`・ω・´)
ほんとにごく一部なので愛らぶゆー。のオフって感じではないですが。
せぼーい、NOIR、私、イルミナQ君です。
せぼーいとは付き合いも長いので、特に会うのが楽しみです(●´ω`●)
出会い厨じゃないよ!!

と、少し明るい話もかきましたが、正直今の愛らぶゆー。は薄暗い感じがしています
またメンバーのイン率が悪くなりました。
あたらしく入った人にCWへの参加も促せず、申し訳ないと思っています
固定メンツがいるときはそっち優先になってしまっているので・・
愛らぶゆー。活動ないから、他クランでやろーって感じで他にいってしまい
愛らぶゆー。で活動できそう!ってときに人数が足りず、じゃあお開きで・・
そんなことが多い今日このごろ。

愛らぶゆー。内で、クランの方針について考えの違いも有ると思います。
まったりやりたい人もいれば、勝ちにいきたい人もいる。
そしてそのあたりはハッキリと決めることができていません。
今のクランのままでずっとやっていくのはもう厳しいかもしれないと思っています。
まあ今後どうなるかはみんなのやる気次第・・
私は今のクラン以外いくとこもないので、なんとかならないかと思いますけどね

愛らぶゆー。のままでずっとやっていけるようにどうにかしたいと思います
スポンサーサイト
[ 2013/08/13 08:50 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveuclan.blog.fc2.com/tb.php/29-3d4b80e8













