スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スルル杯が招いた混沌

ブログ更新ついにさぼってしまいました、ごめんなさい
というかそもそもペーパーマン自体あんまりやっていないです
(そしてみんなイン率が悪いです、なぜだろう・・w)

今日はスルル杯について個人的に思うことをネタにしようと思います。
あんまりにもひどいな・・と思うので・・

某SNSでも言われてますが、チートっぽい人が目につくようになりましたよね
おまけにいま顔バグ(アクセサリーの付け直し?で顔の当たり判定が無くなるバグ)まであるようで
それから、某クランの絞り&セッティングバグ上等発言などなど
いま開催中のスルル杯が混沌としているなあと思うのは私だけではないはず。
まあ、うちのクランは中々勝ち上がれないんでそういう人とあたることもないんですけど・・・

賞品が特別なトーナメントですから、こういうことが起こることは運営さんにも想定できたはずのことです。
想定できても、どうしようもないことなんでしょうが・・。
勝てば「おいしい」トーナメント。実力以外で勝てる手段は今のペーパーマンにはいくらでもあるんですよね。
実際使っている(ような匂いのする)プレイヤーはいて、動画として証拠もあがっているわけです(100%の確証にはならないにしろ)
しかし、多数の人にチート認定されているプレイヤーや、絞りやセッティングバグで迷惑をかけているプレイヤーは未だにBANされていません。
運営サイドとしては、ハッキリと確認できるまでは何も行動が起こせないのでしょうが、
その結果がこれだよ!という感じ。
チートさえ使われなければ・・セッティングバグさえ・・顔バグさえ・・
と涙をのんでいるひともきっといるんでしょうね。
こういうイベントがあるのはいいことです。
でもチートやバグの横行で勝てるものも勝てない、となるのでは開催されても出る気がなくなってしまいます。
もちろん、全ての日程でそういうことがあるとは思いませんけど、そういうことがあるのは事実。
対戦相手のモラルが高いことを願うしかないって悲しいですね・・

今度行われる古城大会もそんな感じになったり・・しないといいですね
(きっと迅速レムスコピだらけなんだろうけど、それは仕方なし)
どうかペーパーマンがコレ以上落ちないようにと思います。
もう落ちるとこまで落ちてるかな?
スポンサーサイト
[ 2013/08/12 09:07 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveuclan.blog.fc2.com/tb.php/28-8786ab1c













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。