スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

個人サヴァイバル

今日はPMおやすみしてのんびりしているめらにんです。
バイトのあとPMするのはなかなかきついものがあります。


さて、今回の100万人イベントでは個人サバイバルの大会も開かれますね!
個人サバイバルで勝ち抜くのに頭に入れておきたい知識があります
それがリスポーンの順番です
古城でのリスポーンの順番は決まっているのですね
これを意識するだけでキル数がちょっぴりアップしますので、大会に出ない人も頭に入れておくのがおすすめ!
私も、なんとなくで頭に入れてありますが、こんな動画がありました



実際とちょっと違うなんてコメントもありますが、ある程度頭に入れておいて損はないかと思います
愛らぶゆー。からも何人か大会には出る予定です。
私も出るだけ出たれ!ということで勝ち上がれるかはともかく出ようと思っております(`・ω・´)
マイナスとらないのがとりあえずの目標かな(遠い目)
スポンサーサイト
[ 2013/08/02 20:05 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveuclan.blog.fc2.com/tb.php/26-478467cd













