
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さめりゅっくさんと

今日のアップデートは神アップデートでしたね!!
サーバー変更はこれでいいのか?というきもしますけど
(レベル制限がないなど・・)
アップデート盛りだくさんで個人的には満足
が、しかし、このアップデート後やけにPMが重いのは私だけではないはず・・
正直プレイに支障が出るほどで、かるーく絶望してます::

さて、開催しているイベントのひとつ、GM乱入イベント
この部屋で今日はあそんでいました
サメリュックさんの部屋に、某Nさんが入ってきて、当然のように暴言の荒らし
とうぜん運営さんの目にとまりますが・・

same.jpg

もうすぐ方針が出るので
先日のオンプレイヤーストリームの件もありましたが・・やっと重い腰を上げたという感じでしょうか?
こちらも期待していますが、あまり期待するとがっかりする展開にナリそう。

他にもトーナメントなどもりだくさんですね!
明日じっくりまとめようとおもいます
なんせわたしはいま酔っ払っているのです
一日一記事のつらいとこね、ここ

aaatann.jpg
きょうのいちまい
せぼーいと新人 ☆さや☆さん
[ 2013/07/31 23:17 ] 活動記録 | TB(0) | CM(2)

あーたん可愛い斜体の文[v-238色:CC0099]色付きの文字[/色]
[ 2013/08/01 11:44 ] [ 編集 ]

あーたん可愛い(*´`)
[ 2013/08/01 11:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveuclan.blog.fc2.com/tb.php/24-236a10f9













