スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爆破★初優勝

一日一記事二日目でございます!

さて、本日19時爆破トーナメントにて・・・

bakuha.jpg
爆破トーナメント初優勝できました!
(出場クラン超少なかったけど!!!)
いやーいい戦いでした
とくに、決勝のロボット工場では初めて考えた作戦を試しましたが
うまくハマったので良かったと思います!
爆破は立ち回りが大事だってことがハッキリわかったトーナメントでした・x・
(ちなみに21時は速攻まけました^ー;)

やっぱり、作戦会議と連携は大事です。
報告とレーダー確認は基本!身にしみたトーナメントでした( ゚д゚ )
これで優勝してないトーナメントはスチールと戦術だけになりました
スチールが最大の難関かな・・?(あたためますかさん、強い)
いずれはどちらでも優勝したいです!
みなさんがんばりましょうね~~(●´ω`●)
スポンサーサイト
[ 2013/07/30 22:08 ] 活動記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveuclan.blog.fc2.com/tb.php/23-6e3de1e0













