
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超☆雑記事

クラメンに一日一記事やれよ、と無茶ぶりされたので
無理にかいてみます;x;ネタがないんだよ・・
そのうちペーパーマンに関係ないこともかきはじめるかもしれません;ー^

yatta.png
本日19時トナメで優勝しました!
二回目の優勝ですね(*´艸`*)そしてまたしてもチムサバでした
もうチムサバガチ勢になったほうがはやいんじゃないかな;。;

新メンバー簡易紹介! 
【syura】、〆もっくん、☆さや☆、Ilove天丼,ちゅるふる★、イルミ、レラインパクト
さんです!
まあまだ仮入隊という雰囲気ですが・・固定メンバーになってくれたらうれしいな(*ノェノ)
そうすれば内戦、交流戦とやることもふえていくでしょう
それから、Madras(現:nant乙)が戻って来ました!
とってもかっぱつな愛らぶゆー。です!

ということで、メンバー募集はゆる~くやっていきますが
友好クラン様は募集継続です!
よろしくお願いします


以下蛇足

増えてきて雰囲気も変わりつつある愛らぶゆー。ですが
秩序?を守るために今後除名理由も明確にしようと思います
まとまりしだい募集記事に追記しようと思います
[ 2013/07/29 21:06 ] 活動記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveuclan.blog.fc2.com/tb.php/22-03fd0c35













