
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もっくん歓迎会

最近はいった新人さんのひとり!
新人の癒し系うしみりぃくん、もっくんです!

20130725_214719239.png
クラン内のアイドル的存在になりつつあるもっくん・・
これからの活動に期待です(`・ω・´)
癒し系だけど私よりも年上というのがミソ!もふもふ(*´艸`*)

メンバー多くてちょっぴり混沌としはじめたのでメンバー募集は控えめにします!
が、入ってみたい!というかたいたらメッセージくださいませ!
[ 2013/07/28 21:25 ] クランメンバー | TB(0) | CM(2)

もっくんかわいいいいいいよおおおおおおおおおお
[ 2013/07/28 21:28 ] [ 編集 ]

もっくん愛してるちゅっちゅっちゅ(*´・з・`*)チュッ♪
[ 2013/07/28 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveuclan.blog.fc2.com/tb.php/21-1b4a8937













