スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鯖変更と・・

こんにちは、めらにんです。
私事ですが名前をまた めらにん・x・ にかえました
気分屋なんですよね・・( ゚д゚ )

サーバー構成変更や最近あった事に関して書こうと思い、SSなしも華がないしな・・と貼れそうなSS探したんですが
暴言吐かれた瞬間のSSとか、死体撃ちされたSSとかそんなんばっかりでした;。;
暴言と死体撃ちが心底嫌いなのでされるといちいち撮ってしまいます。
(そしていちいちUNEIに報告してるけどきっと対処されないんだろうな~)
ここで公開してもいいんですがクラメンに やめとけW といわれたのでやめておきます。
地道な報告で動いてくれるといいんですけど・・(´・ω・`)

さてさてサーバー構成変更について
やっとか、という感じもします。反応の声ははやくから上がっていたと思うのですが・・だからやっとか、と。
初心者サーバーはもちろん変更するべきですし、今の一般サーバーのあり方もどうかと思いますし。
初心者サーバーが変更されるのは当然として、一般サーバーにたいしてどういう対処がなされるかが気になる所です。
今のままでは私みたいな中級底辺()の雑魚()が息するところはないです。
強くなれよ甘えんなWWはよく言われます(ヽ'ω`)でも中級底辺と一般の実力者が同じところに放り込まれるのもどうなの?と思ってしまいます。
あとは構成変更でなんらかのKD制限が加わった場合、デス稼ぎするプレイヤーへの対処を運営がどうするか。
前のように野放しにしているようでは本当に終わりだと思います。
ティナのローカル、死体撃ち、暴言、チート、放置などなど、対処が甘すぎるし遅すぎる。
ユーザー減少の一因の一つであることは間違いなく、運営のやる気次第でどうにでもなることです。
バイトでも雇ってどんどん駆逐したらいいんじゃないですかね(╹◡╹)
どうしてすぐに対応できそうなことをやらないのか甚だ疑問です。

ともかく、今回のサーバー構成変更が今後に何らかの形で響くことは間違いないと思います。
好きなゲームなのでいい方向にいくといいなあと思いつつ・・。

以下は最近の出来事(死体撃ちされたこととか)の愚痴です。
超個人的蛇足なのでたたみます。



死体撃ちされること、暴言言われることは多々あります。
どれもこれも私が酷い戦績とっているときなので私が弱いのが悪いのかもしれない。
そして死体撃ちも暴言も、気にしなければそれで終わることです。
でも私はいつまでも根に持ってしまう。

そもそもFPS=死体撃ち まではいかなくとも、他FPSではわりとよくわること、なのかもしれません。
ペーパーマンもFPSですけど、ペーパーマンは他のリアルゲーとは違います。
キャラが か わ い い んです
自分のかわいいアバターのティナちゃんが死体撃ちされたらブチっときませんか!?( ゚д゚ )
そもそも私がペーパーマンはじめたのはキャラがかわいくて声優さんがいっぱいでてるからです。
FPSにしては入りやすそうだな!というのも一つ。
他のFPSとは違うんです。敷居の低いゲームで、だからこそ色んな考えのユーザーがいます。
私は自分のキャラが死体撃ちされるのは本当に嫌ですし
おい雑魚 とか ざこつww とか 他諸々暴言も嫌いです。
そもそもこういう暴言死体撃ちを 気にするなw で放置していいものなんですかね
上にも書きましたが運営が本気出せばこういうユーザーは減らせます。
巷でひっそり炎上している先日のオンプレイヤーストリームの件(公式で死体撃ちを黙認?)などなど
死体撃ちや暴言を軽視しすぎじゃないのか?と思います。
FPSなら死体撃ちは当たり前、で済ませていいわけがない。

最近暴言吐かれること、死体撃ちされることが多くて未だにくすぶっております(ヽ'ω`)
ペーパーマンやってて楽しくないんですもの。
楽しくやっていたのに、暴言死体撃ちで萎えます。
気にしなければいいこと、それも確か。
でもほったらかしにしていいことでもない、と思います。
なので私は地道にUNEIに報告します(ヽ'ω`)
今の運営じゃどうせ対応してくれないけどね・・
スポンサーサイト
[ 2013/07/20 08:29 ] ひとりごと | TB(0) | CM(4)

あなたのキャラクターはかわいくないです。
[ 2013/07/20 12:12 ] [ 編集 ]

かわいいやろ!ハヤテしかつかないほものくせに!(´;ω;`)
[ 2013/07/20 18:17 ] [ 編集 ]

ハヤテティナ以外甘えなんで^^あと使おうと思えば他のキャラ使えるんで^^レズはかえって、どうぞ。
[ 2013/07/20 18:31 ] [ 編集 ]

お前は全国のティナ使いをてきにまわしたぞ。
それは秘密だから///いわないで(*ノェノ)
[ 2013/07/20 19:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveuclan.blog.fc2.com/tb.php/17-eb34a316













