
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そつくりさん

20130709_203747412.jpg
先日ロビーを眺めてたらクランマークがそっくりなクランを見つけてしまいまして
他にももう1クランくらいそっくりなマークを見かけたことがあります
ぱっと見じゃわからないですね!
かわいいデザインなのでそっくりさんがいっぱいいてもうなずけます。
あんまりにも似てるからクランマーク変えようか?なんて話が時々出たりします・・


はい、ネタがありません。めらにんです(ヽ'ω`)
クラン内の過疎も未だに解決せず
仕方ないので別ゲー(AVA)にいったりして遊んでいる感じです。
でもやっぱりペーパーマンが一番楽しい!
しかしCWが21時頃でもかそかそなのはいかがなのかと思います、がどうしようもできませんね・・
夜遅くに活動できないメンバーが多いので、クラン内が過疎るのも必然かな・・とも・・
ゲスト戦ばっかりするのも限界がありますから
もうちょっとPM全体に活気があればなあと思うのですがね

今年は夏の紙技祭とかもやらなそうですし、POTなどの話もぜんぜん出て来ませんよね
運営さんやる気あるんですか!?と言いたくなってしまう・・
コラボとかもいいですけど、もっとイベントを開催してくれないとクランに所属している意味が薄れてしまいますよ!
とにもかくにも私はもっとイベントを開催してほしいとおもっています。
(じゃないとみんなログインしてくれない・・(ヽ'ω`)
[ 2013/07/13 09:14 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveuclan.blog.fc2.com/tb.php/16-dbecd2b8













