
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の活動&匿名のコメントをくれた方へ

匿名でコメントをくれた方へ

ありがとうございます。もううちのクラン内ではその人物については「気にしない事!」ということになってはいましたが・・
情報の真偽は確かめようがないので真に受けるということはしないでおきます
でもクラン内での話のネタにさせていただきますねm(_ _"m)
コメントありがとうございました

最近の活動拠点
・スルル1 otcns爆破
・各自野良

最近トナメやCWはできない状態が続いております。
イン率がいいとはいえない状態。
そもそも新しく入った人がぜんぜんINしてこないという。
事情があるにせよ・・。
トナメやCWより爆破するほうが楽しい、という事情もありますけれどもね
ミリィ1でも5:5爆破が流行ればいいのに、と思います。

イン率不安定なメンバーが多い(というかINしない人が大多数)なので
内戦とか交流戦が中々できないのですが・・
引き続き友好クラン様、ちょっと一緒にやってみたいという新規様募集中であります
よろしくお願いします
[ 2013/06/27 10:44 ] 活動記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveuclan.blog.fc2.com/tb.php/15-5636259b













