
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタがない

また更新の間をあけてしまいました。めらにんでございます。

如何せんネタがない。
クラン活動、してないわけではありません。毎日3人~5人ほどのメンバーでほそぼそやっております。
最近はゲスト戦→CWまたはトナメ→(CW)って流れが多いかな?
seboydayo.png
メンバー紹介用のSSとったり・・。
人が多い時は内戦でAIM調整したりなど。

CWの戦績や、ゲスト戦の戦績をいちいちまとめてもいいのですが、そんなの誰得だよって感じではあるので・・・
(このブログ自体誰得状態ではありますが)
何をネタにしたらいいのかな~と悩む所です。

近々VC入りの動画を撮ろうと思ってます。
公開できる内容でしたらこちらにアップしようと思います。
最近はまたメンバーのイン率も落ち着いてきているので・・ちょっと入ろうか悩んでるって方の後押しになればいいな('ε' )

ではでは失礼します。
[ 2013/06/05 11:58 ] ひとりごと | TB(0) | CM(1)

んふ

うふふ
[ 2013/06/08 11:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveuclan.blog.fc2.com/tb.php/12-430726ef













