スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やってはいけないこと

こんにちは、めらにん(lain)です。
非常に腹立たしい出来事があったのでネタにしてやろうと思います。

きのう、21時のトーナメント一回戦にて…

 Kura⌒Yossi (クラン正式名称失念 カエルのクランマーク)
というクランにセッティングバグという行為をされ、トーナメント一回戦で敗退しました

セッティングバグとはなんぞや?という方へ
トーナメントサーバー独自の仕様だと思いますが、
トーナメントの試合開始時間になってもセッティングルームにいると、
セッティングルームにいたキャラクターがPMを落とさない限り試合が始まりません
普通、セッティングバグが起きてしまった時点で常識のある人ならばPMを落とすなどして対応します
そもそも時間ギリギリになってセッティングルームに入らないことがトーナメントの暗黙のルールだと私は思っています。
ですが、このセッティングバグを悪用するととんでもないことができます。
セッティングバグがおきている間も当然時間は進みますから、セッティングバグを起こした人間が落とさずに放置すれば
次試合開始時間に間に合わず、両者敗退という結果に終わらせることができるのです。
また、どういう仕様か知りませんが、セッティングバグをされた場合B側が勝利という形で処理されてしまうようです
IMG_21052013_213351.png
セッティングバグを起こされてから私たちは30分以上我慢していました
なぜならこちらが下手に落としてしまって、万が一試合開始した場合人数不足を起こしたくないですから・・
ですが上記の仕様をしらなかったため、30分以上ローディング画面で待たされたにもかかわらず、こちらは敗退し、セッティングバグを起こした相手クランは勝利するという理不尽すぎる結果に終わったのです

これは間違いなく、誰から見ても悪質な迷惑行為ですし不正行為の一種であるとも言えないでしょうか
わかっていて仕様を悪用しているんですからね^^
このかえるのマークのクラン、こういった迷惑行為の常習犯のようです。みなさま気をつけて
運営が仕様変更しない限り気をつけようがないっていうのが悔しいですけどね

こんなことをされて黙っているクランメンバーではありません。というか私が一番怒ってました(笑
30分時間を無駄にさせられたあげく爆破の練習もできなかったんですから
そのくせ相手から最後まで謝罪されることはありませんでした
シャウトにて色々といいましたが、セッティングバグをおこしたMe^♂さんは
ご想像にお任せしますだのなんだの、反省の様子も見られない
わざとやっていると思って間違いないでしょう。
スカイプIDでも晒してくれれば直接お話しするんですけどね・・。まあそれはおいておいて

その後ミリィ1サーバーにて該当クランが5:5ルームをたてていたので入室

20130521_215522027.png
KDははずかしいからみせられないよ!! 1.05くらいです
昨日のトーナメントのメンツもこの5人です。ご覧のとおりの暴言。
基本的にこちらから暴言を吐くことや煽ったりすることはありませんが言われたら言い返します
ましてあんな迷惑行為のあとですからみんな気がたってます。
SSとってませんが(怒りの余り撮り忘れた)クラン戦結果は5:1でこちらの勝利です
ああいう不正行為をしないと勝てない弱小クランなんです。よくわかりました。
たとえ弱くても練習すれば強くなれます。それすらしないほんとうの意味で雑魚クランなんでしょうね。
正直私はまだ腹の虫がおさまってません。謝罪されてないですから。

運営さんには一刻も早くこのクソ仕様をなおしていただきたいと思います
無駄な争いを生むだけです。

クラメンはもう満足したようですが私はまだおこおこなので野良で会っても回復なんぞやりません(笑)
ガキに煽られ暴言をはかれ迷惑行為をされてこんなに腹が立つのもどうかと思いますが
性分なので(´・ω・`)しかしスッキリしないですね・・
謝罪の一言があればいいんですけどね・・・

見苦しい文章ですみません。ともかくかえるのマークのクランくらよしーにはおきをつけください


スポンサーサイト
[ 2013/05/22 11:30 ] 活動記録 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/26 12:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveuclan.blog.fc2.com/tb.php/11-f1f3dec0













