
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラメン&友好クラン様募集継続中

間があいてしまいました。めらにんです。

4月に入り新生活がスタートしたということで、主要なクランメンバーの活動時間にも制限がかかってきています。
平日は21時~22時半まで、という活動時間で現在のところやっています。
23時以降安定して活動できるのは私含め二人といった状況で、なかなかまとまって活動できていない状況です。

現在クランメンバーの募集はそれほど積極的ではありません(人数が増えすぎてまとまりがなくなってしまうのが嫌なので)
ですが23時以降クラン戦、およびトーナメントに出たい!という方は大歓迎しております!
基本、21時~0時の活動になるかと思います。
21時~22時半までは固定メンバー中心の活動になります。
それ以降がサブメンバー中心の活動になると思います。
尚援軍やちょっと混ぜて!というスタイルでもOKです。
私自身としてはもっとクラン活動をしたいと思っているので、23時以降ちょっと暇だな、遊びたいなというかたは
お気軽にめらにんまでメッセージ、コチャ送ってください!
その前にどんなクランか知りたい、という方もいるかと思いますので、仮入隊してクラチャの雰囲気見てみる、というのも歓迎です

ただし最低限マナー守れる方、死体撃ちしない方でお願い致します。
うちのメンバーも、煽られるとカッとなったりちょくちょく暴言が出てしまったりしますが、相手に吐き出すことはありません。
煽られてもすぐに口で返さない、という約束でやっています。(試合で勝って見返そうスタイル)

友好クラン様もどしどし募集中です。ちょっとだけやってみたい!というのでもOKです
特に土日の15時以降など、クラン活動が出来ない時間帯にCWなどしてくれるかた大歓迎しております
戦術クランでも爆破クランでも大歓迎です。
条件にはあってないけど、どうかな?ということなど含めてお気軽にコメント、メッセージください

どれくらいの人が見てくれているかわかりませんが・・(´・ω・`)よろしくお願いします
[ 2013/04/23 10:58 ] 活動記録 | TB(0) | CM(0)

トーナメント結果

こんにちは、めらにんです
昨日愛らぶゆー。は19時の爆破トーナメントに参加しました。
19時トーナメントは参加クランが少ないとはいえ強いクランもいるのでいつも準決勝負けが限界でしたが・・・


20130404_205430486.png

今回はじめて2位まであがることができました!

本当に嬉しかったです。この調子でどんどん強くなっていけたらいいですな(`・ω・´)

昨日は珍しくクランメンバーが多くログインしていたので、メンバーを入れ替えながら戦うことにしました。
強敵は4回戦のMilky_wayと決勝のやめてくだちぃ!でした
Milky_wayさんには先日の爆破トーナメントでボロ負けしてしまっていたので、今回勝てて本当に良かった。
立ち回りなどクラメンで見なおした甲斐があったと思います。
決勝のロボット工場では私は参加していませんが、相手が相当強かったようでボロ負けしてしまったようです。
ロボット工場での経験は浅いので立ち回りぬーぶなのは仕方なし
撃ち合いに負けてしまうのも実力に差があれば仕方ないですが、悔しいです
いつかは優勝したいです。でも昨日の2位でてっぺんが見えてきた!って感じですね(`・ω・´)

ちなみに21時トナメは参加人数も多く当然強いクランも多数参加していたので三回戦で負けました。
でもみんな爆破の立ち回りに大分慣れてきたんじゃないだろうか?とおもいます
友好クラン様がもっと増えて、もっと爆破の練習ができればいいな!

以上活動報告でした
上にも書いたとおり、イイコトですが最近クランメンバーのイン率がいいようです
そのためトーナメントでは人があぶれてしまう始末 嬉しいけれども複雑ですねw
こうなった場合当面VCがある人を優先していくことになると思います
よろしくお願いします
[ 2013/04/05 09:07 ] 活動記録 | TB(0) | CM(0)

当クランの現状

こんにちは ブログを管理しているめらにんです
愛らぶゆー。ではサブマスターをしています
クラメンの高校生たちにいつも馬鹿にされている20歳です( ゚д゚)、

当ブログなのですが、クランの情報以外にも更新していくべきかな、と思いましたので
時々こうして誰得記事を書くことにします
なるべくクランに関係のあることをお伝え出来ればと思いますが、脱線はお許し下さい><

さて、最近の愛らぶゆー。について
当クランの活動は基本的に
~19:00 ラインやスカイプなどで当日のトーナメントに参加するか否かをのんびり話し合い
→参加人数が3人以下の場合延期 4人以上の場合援軍募集 5人いれば参加

なのですが、最近は人数が3人以下の事が多く(私が感じているだけか、ちゃんと記録はしてませんが)
あんまりトーナメントに参加できている感じはしません。
固定メンバーの中にも事情があってログインできない人や、単に他のことに夢中でインしてこない人などいて
正直クランとしてまとまった活動はできているか疑問です

ゲスト戦やクラン戦なども基本3人でやることが多いように思います
ゲスト戦は賑やかなことも多いのですが・・
21時以降になるとイン率が低いメンバーが多いような気がします

クランメンバー募集を考えたのは(私は)このためです。
マスターはかねてからクランチャットを盛り上げたい!との事でメンバーを増やしたがっているようですが
私としてはもっとクラン戦やトーナメントに積極的に参加したい所です
PMCもありましたし(応援していたふれんじーが負けたのはショックでした・・)
爆破へのモチベーションがあがっているクラメンも多いです
もっと活気あるクランになって、もっと爆破などクラン戦をしていきたいです
私個人の夢は今のクランで何らかの大会にでて好成績を残すこと!
PMC予選では一回戦突破、二回戦メンバーが揃わず不戦敗でした
また公式大会がアレば、次は二回戦突破を目指したいと思います

そのために!ぜひ条件をみたす方はクランに入ってきてくださいまし!
どんな雰囲気なの?って人も仮入隊大歓迎!
お待ちしております(`・ω・´)
[ 2013/04/01 10:04 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)











