
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さめりゅっくさんと

今日のアップデートは神アップデートでしたね!!
サーバー変更はこれでいいのか?というきもしますけど
(レベル制限がないなど・・)
アップデート盛りだくさんで個人的には満足
が、しかし、このアップデート後やけにPMが重いのは私だけではないはず・・
正直プレイに支障が出るほどで、かるーく絶望してます::

さて、開催しているイベントのひとつ、GM乱入イベント
この部屋で今日はあそんでいました
サメリュックさんの部屋に、某Nさんが入ってきて、当然のように暴言の荒らし
とうぜん運営さんの目にとまりますが・・

same.jpg

もうすぐ方針が出るので
先日のオンプレイヤーストリームの件もありましたが・・やっと重い腰を上げたという感じでしょうか?
こちらも期待していますが、あまり期待するとがっかりする展開にナリそう。

他にもトーナメントなどもりだくさんですね!
明日じっくりまとめようとおもいます
なんせわたしはいま酔っ払っているのです
一日一記事のつらいとこね、ここ

aaatann.jpg
きょうのいちまい
せぼーいと新人 ☆さや☆さん
[ 2013/07/31 23:17 ] 活動記録 | TB(0) | CM(2)

爆破★初優勝

一日一記事二日目でございます!

さて、本日19時爆破トーナメントにて・・・

bakuha.jpg
爆破トーナメント初優勝できました!
(出場クラン超少なかったけど!!!)
いやーいい戦いでした
とくに、決勝のロボット工場では初めて考えた作戦を試しましたが
うまくハマったので良かったと思います!
爆破は立ち回りが大事だってことがハッキリわかったトーナメントでした・x・
(ちなみに21時は速攻まけました^ー;)

やっぱり、作戦会議と連携は大事です。
報告とレーダー確認は基本!身にしみたトーナメントでした( ゚д゚ )
これで優勝してないトーナメントはスチールと戦術だけになりました
スチールが最大の難関かな・・?(あたためますかさん、強い)
いずれはどちらでも優勝したいです!
みなさんがんばりましょうね~~(●´ω`●)
[ 2013/07/30 22:08 ] 活動記録 | TB(0) | CM(0)

超☆雑記事

クラメンに一日一記事やれよ、と無茶ぶりされたので
無理にかいてみます;x;ネタがないんだよ・・
そのうちペーパーマンに関係ないこともかきはじめるかもしれません;ー^

yatta.png
本日19時トナメで優勝しました!
二回目の優勝ですね(*´艸`*)そしてまたしてもチムサバでした
もうチムサバガチ勢になったほうがはやいんじゃないかな;。;

新メンバー簡易紹介! 
【syura】、〆もっくん、☆さや☆、Ilove天丼,ちゅるふる★、イルミ、レラインパクト
さんです!
まあまだ仮入隊という雰囲気ですが・・固定メンバーになってくれたらうれしいな(*ノェノ)
そうすれば内戦、交流戦とやることもふえていくでしょう
それから、Madras(現:nant乙)が戻って来ました!
とってもかっぱつな愛らぶゆー。です!

ということで、メンバー募集はゆる~くやっていきますが
友好クラン様は募集継続です!
よろしくお願いします


以下蛇足

増えてきて雰囲気も変わりつつある愛らぶゆー。ですが
秩序?を守るために今後除名理由も明確にしようと思います
まとまりしだい募集記事に追記しようと思います
[ 2013/07/29 21:06 ] 活動記録 | TB(0) | CM(0)

ペーパーボーイの皆様と!

本日友好クランのペーパーボーイの皆様と交流戦をしました!
こちらは人数が中々揃わず、短い時間になってしまい申し訳なかったです(´・ω・`)
機会があればまたよろしくおねがいします!

20130728_204749013.png

ヴァンは正義・x・

交流戦はやっぱりたのしいですね!
そうそう、メンバー編集&募集しまして、活動メンバーが増えました!
そちらの紹介もおいおいしたいとおもいます!

友好クラン様今後も募集していきます!
楽しくやりたいかたも、ガチめにやりたい方も大歓迎です!
よろしくお願いします(●´ω`●)
[ 2013/07/28 21:10 ] 活動記録 | TB(0) | CM(0)

おしらせ

手短にお知らせです

相互リンクに わいわい☆ 様のホームページ追加いたしました!
友好クラン様のページも更新し、ペーパーボーイさんとわいわい☆さんのホームページのリンクを追加いたしました!
今後も友好クラン様は募集していきますのでよろしくお願いしますm(_ _"m)

おまけ
昨日のクラン戦、クラマスせぼーいくんの覚醒
20130723_230838727.jpg
やるときはやるうちのマスターです・x・ でもAVAに浮気はダメです( ゚д゚ )

手短にですがお知らせでしたm(_ _"m)
[ 2013/07/24 09:29 ] 活動記録 | TB(0) | CM(3)











