
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もっくん歓迎会

最近はいった新人さんのひとり!
新人の癒し系うしみりぃくん、もっくんです!

20130725_214719239.png
クラン内のアイドル的存在になりつつあるもっくん・・
これからの活動に期待です(`・ω・´)
癒し系だけど私よりも年上というのがミソ!もふもふ(*´艸`*)

メンバー多くてちょっぴり混沌としはじめたのでメンバー募集は控えめにします!
が、入ってみたい!というかたいたらメッセージくださいませ!
[ 2013/07/28 21:25 ] クランメンバー | TB(0) | CM(2)

固定メンバー

愛らぶゆー。クラン固定メンバー紹介 随時追加

翆恋
senboy.png



【愛用キャラ】ハヤテ、ヴァン
【愛用銃】AN,L96,蠍
【一言】愛らぶゆー。のマスターやってます!おどおどですけどそれなりに頑張ってます(`・ω・´)普段はティナで野良ってるので、居たら声掛けてね♥
紹介:みんなの憧れの的


めらにん・x・
meranin.png
【愛用キャラ】ティナ、リカ、ライス、レム、ミリィ
【愛用銃】M4,グリース、AN、WA2000 気分で使い分け!
【名言】二十歳超えだけどは頭脳は子供!ネトゲは人生。
紹介:クランのお嬢様。絶対的存在。

りぃーず
rizu.png
【愛用キャラ】ティナ
【愛用銃】赤FAMAS
【一言】I love you!
紹介:クラン一ストイックなメイン火力です。立ち回りには厳しいです。つよい!

アニメの世界
20130405_194802407.png
【愛用キャラ】ハヤテ、レム
【愛用銃】AN、RK
【一言】ユニバアアアアアアアアアアアアアアアス!!!
紹介:アニメだいすき!少年。よく野良のことを愚痴ってるけど二次元好きな根はいいやつ。

NoirTireur
noir.png
【愛用キャラ】ハヤテしか使いません(もってません)
【愛用銃】L96 L96 L96
【一言】うちのクランのマスター弱すぎっ・・・
紹介:クラン内トップ3の強者!SRもARもお上手。ガキンチョだけどいいこです、でもほんとガキンチョです。

pinkcherry
missan.png
【愛用キャラ】ハヤテ大好き///
【愛用銃】AN
【一言】野良出会ったらよろしくお願いします
紹介:通話のムードメーカー?口調も見た目もヤンキーだけどだいじょうぶだよ!やさしいよ!

BillGates
20130820_234233944.png

【愛用キャラ】ハヤテきゅん、ライスきゅん
【愛用銃】PSG
【一言】どうもタクヤです。ズジュルウウウウウウルルルッル。いじめないでください;;
紹介:舞い戻りまでちゃん。PSGの名手!下ねたはほどほどにね^ー;

Etna
20130822_144635296.png

【愛用キャラ】ミリィ推し
【愛用銃】真ドラグ Vector Type95
【一言】までのリア友でゲイじゃないです^^
紹介:可愛い。未来のクランのアイドル的存在。(めらにんには勝てない)

[ 2013/03/30 14:17 ] クランメンバー | TB(0) | CM(0)











